2017年6月1日木曜日

ランニングシューズがボロボロ・・・・( ;∀;)

昨年の10月の筑後川のハーフマラソンを出る、一ヶ月前の9月から使い始めたランニングシューズは今、上記の写真の通りボロボロ。左足の親指の所の穴は問題ないけど、靴の裏のかかと部分がすごいすりへって、本当はこのまま使い続くのは足に良くないはず。どうかな?

このランニングシューズ(アシックスの”GT-2000 NEW YORK”)高いから、半年おきに1万円もするシューズを買うのももったいない気がする・・・・すぐボロになるのに・・・・

今年はもう大会出ないから、”とりあえず、高いランニングシューズを買わなくてもいいかな?”って気もするけど。

今年の秋に大会出る予定もないから、最近、毎日走ってない。本当はもっと走りたいけど、最近14キロ程走るだけでも、次の日がきついから二日連続走れなくなった。昨年の福岡マラソンをサブ4で走る事が大きな目標だったのも達成したから、今年は昨年みたいな再チャレンジの意思が無い。今年はこのブログにランニングについて書く事も少なくなるかも。もうすでにこのブログで5月中に一度も書いてなかった。5月中に毎週、週3回ぐらいしか走れない状況が続けていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。