2016年6月18日土曜日

室見川沿いのランニング・潮干狩り

毎週土曜日の大人のレッスンは全部ベティに任せているから、俺は毎週土曜日の11時と12時からのキッズレッスンだけを教えている。ただ、今日のキッズレッスンは11時だけだったから、ランニングは12時半からスタートができた。

暑かった。。。。--;

今年の梅雨、雨降らないよ。。。。


今日のランニング中、久しぶりに室見駅の近くの室見川で潮干狩りをしている人々を見かけた。


橋本にカモが沢山いったかも。。。。。

金武当たりの室見川のランニングコース

今日は久しぶりに14キロを走れた。最近、トレーニングの為、とりあえず、また毎日走れるようになるのが大事だと思う。この為、とりあえず毎日12キロを走るようにしているけど、今日は久しぶりに14キロを走った!
暑かったから、ペースも遅く、完走タイムも100分だったけど、一応完走できたから。嬉しい。これで、毎週少なくて一回ぐらいは14キロ走りたい!

2016年6月15日水曜日

室見川の水が少ない。。。

 今日、室見川沿いのランニングコースを走った時に川の水の少なさにびっくりした!今、梅雨なのに今日真夏の時よりも川の水が少ないような気がした。
これで大丈夫かな?天気予報で明日また雨が降ると伝えられているけど。。。。。

今年の梅雨、あまり梅雨って感じがしない。。。。。

2016年6月10日金曜日

トレーニングを再開した!

今日(6月10日)の室見川

3月末の小郡のハーフマラソン大会の前後にちゃんと走ってなかったから、最近このブログあまり書いてなかった。

ゴールデンウィークあたりからやっと、また毎日走るようになった、その時、毎日走るのが4ヶ月ぶりだったから、最初はすごいきつかった!

今日(6月10日)のタイム

最近は毎日、だいたい、こんな感じ。。。

まだ、遅いね。。。。。。--;

毎日、ペースが遅いけど、それよりも大事なのは毎日12キロ走るのがもうきつくない事。

11月の福岡マラソン(フルマラソン)また出たいし、10月9日の筑後川のハーフマラソンでいいタイム出したいから、今年の夏は頑張るぞ!( `ー´)ノ

蛇の抜け殻・5月23日

このブログでよく室見川で見かける蛇の写真をアップして、生徒さんに怒られちゃうけど、今回は5月中に発見した蛇の抜け殻アップするね。これなら怒られないでしょ!^^