2015年4月26日日曜日

糸島観にマラソン・2015年

今日は糸島観にマラソンの30キロコースを走って練習した。第6回の糸島観にマラソンの練習じゃなくって、秋のマラソン大会に向けての練習だった。今月からは本格的に秋のマラソン大会に向けての練習を始めた。
 標高231mの彦山
最近は毎日14キロを走っているうえに時間がある時に21キロも週に2回程入れるようにしているから、今月だけで体重5キロもやせたし、ペースもどんどん上がっている。^^
彦山
今日は糸島観にマラソンの30キロコースを初めて逆走して走った、逆走して走ると面白かったし、本当の観にマラソン大会程きつくなかった。多分、標高231mの彦山が10キロ地点から登るからだと思う。。。
 二見ヶ浦
今週中は毎日天気が良かったから、金曜日は21キロ走った。今年の11月の福岡マラソンに申し込んだけど、今はまだ抽選待ちだね。。。。。10月の筑後川のフルマラソンにも出る予定。どの大会の目標も3時間半で完走する事だ。沢山練習しないと。ハーフマラソンは2016年1月の伊万里マラソンに出ようと思っている。
“また来てね!”だって。。。。
金曜日の室見川沿いの21キロ(ハーフマラソン)の結果
今日の30キロ走のタイム