2015年5月3日日曜日

新しいランニングシューズ・“GT-2000 NEW YORK 3-SW”

今日は天神にあるアシックスショップに行って新しいシューズとソックスを買った。俺は毎日走るから、ランニングシューズは4ヶ月に一回買い替えなければいけないから、通常は家の近くのシューズアイランドで4、000円で安いアシックスのランニングシューズを買う。ただ今回は大会の為に本格的のマラソンシューズがほしいなと思って、アシックスショップで30センチの“GT-2000 NEW YORK 3-SW”を12、000円で買った。“SW”はスーパーワイドという意味らしい。やっぱ俺はアシックスのワイドタイプのランニングシューズが好きだよな。

靴下はいつも家の近くの“この葉モール”の中に入っているスポーツショップ(“ゼビオ”)で安いスポーツ用のソックスを買っているんだけど、今回はせっかくだったから、“マラソンソックス”も買った。明日と明後日は天気がよさそうだから、2回連続ハーフマラソン(21キロ)を走ろうと思っている。楽しみだな。^^

先週新しくiPod Touchも買ったから、iTunesから新しく好きな曲を沢山ダウンロードができた!今まではSony Walkmanを使っていたんだけど、俺が好きな音楽のジャンルのTranceの作曲家の曲をダンロードができなかった。先週はiTunesからSimon O'ShineとRonny K.とAhmed Romelの曲を沢山ダウンロードするのができ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日に新しいランニングシューズとソックスを買って、早速、翌日、月曜日に新しい靴で21キロ走った。なんと!いつもの練習で21キロを走る時のタイム(約2時間8分)より10分もタイムを短縮する事ができた。ただの練習だったはずなのに21キロを1時間58分で走れた!速く走るつもりじゃなかったけど。新しいランニングシューズで走るのが足にもやさしい感じがしたから、火曜日と水曜日にも21キロを走れた。おかげさまで、3日連続ハーフマラソンも走れたよ。今度、雨で走る時だけ古い、安いランニングシューズ使う。

Simon O'Shine の新しい曲



Ronny K. の新しい曲

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。