2014年1月13日月曜日

北九州マラソン2014の練習・1月19日

クソ!このコースがすごいよかったけど、カメラ忘れた!
天気も良かったし、写真撮りたかった。(-_-;)

2月9日に初開催となる北九州マラソン2014にランニングの仲間が出るから1月19日(日曜日)に糸島で30キロの練習をする予定だ。俺はこの大会に出ないけど、3月17日久留米菜の花マラソン大会までに体重を80キロまで落としたいから、沢山走って軽くならないと。久留米でハーフマラソンを94分以下で完走したいからね。

30キロを2時間56分27秒で走った。
1キロを平均で5分53秒のペースで走った。

GPS時計によると今日のランで2735カロリーを燃焼したらしいけど。どうかな?

下記は北九州マラソン2014のホームページへのリンク、でその下は検討中のコース。

金武の子猫ちゃん・1月13日

 金武公民館前の矢倉橋の下に頑張って一人ぼっちで暮らしている子猫ちゃんがいるんだけど、心配で毎日のランニングコースを変えられなくなった。
 金武の矢倉橋
寂しい子猫ちゃん
今日(1月13日)日がさしていてそんなに寒くなかったと思うけど。(俺は寒さに対する感覚が鈍いから、ちょっと分からないけど。^_^;汗 )
うちの猫(セナ)の餌
最近必ず毎日の14キロのランニングは室見川沿いで矢倉橋の下を通ってこのねこちゃんに餌をやるようにしている。毎日餌は無くなっているけど、この子猫ちゃんが食べている姿は一度も見た事がいないんだけどね。がんばってベイビー。下記は最近毎日走っている14キロのコース。

2014年1月1日水曜日

あけましておめでとう!!!

今年こそハーフマラソンを94分で完走するぞ。
今年も皆さんタイム更新に向けて頑張ろう!!!

下のようにランナーズハイになるまで走り続こうぜ!!^0^

2014年のランナーズハイ!!