2014年11月24日月曜日

大濠公園でのマラソン練習

今日は久しぶりに大濠公園でのマラソン練習ができた。一応先月の大濠公園のリレーマラソンでここも走ったけど、その時は7.5キロを思い切り走る大会だったから練習とまた違う。
練習前は気合を入れてのポーズ!
今日のメンバーのペースはみんなばらばらだから、大濠公園で練習しないとちょっと厳しいメンバーもいる。^_^;汗 3月に小郡のハーフマラソンがあるから、完走だけの目標じゃだめだよ!みんなでちゃんと自己ベストのタイム更新を目指そう!ファイトオオオオオ!
“もっとがんばれよ!”^^
俺は今日、予定通りに走れてよかった。少なくても25キロは走りたかったから、それ以下の距離じゃなくてよかった。本当は30キロを走りたかったけど、先週日曜日も30キロ走ったし、今日の気温が24度だったようで、暑かったから、“もう!きつい!”

25キロを2時間24分で走れた。平均ペースが1キロ5分45秒だった。GPSウォッチ使うとこのようなデータ全部分かるの。
今日は久しぶりにGIFも作れて楽しかった。^0^
トップの写真とこのGIFを見ると本当に今の季節を表すから気に入ったよ!トップの写真はいいね。^^
讃岐うどんのお店・志成
練習の後は近くの讃岐うどん店でランチを食べに行った。ネットで検索して“志成”が美味しいとなかなか評判が良かった。
人気があるお店だな。。。。結構待たされたなあああ。^_^;
 
でも本当に美味しいお店だったな。また行きたい!
昨年は大濠公園で確か少なくって3回も20キロ以上を走る練習したけど、今回は久しぶりのロングランの練習が出来てうれしい。来週日曜日にまたロングランしたいな。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした(*^^*)
    昨日は一緒に走れてよかったです!楽しかったですね(^^)そして、おいしかったですね!!
    また、宜しくお願いします(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ふみちゃん、お疲れ様です。
      このコメントを午前5時に起きて書いてんだね!すごい。^_^;汗

      昨日のランは楽しかったね!^0^また一緒に練習しょうね。

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。