2014年11月2日日曜日

室見駅→飯盛山→愛宕神社のランニング

今日はランニング仲間と室見駅から飯盛山往復して約18キロのコースを走った。
GPSウォッチを使ったけど、何度も止めたりして、登山もしたから、もう距離とタイムなんか関係ないから、今回タイムを書かない事にした。でも室見川沿い走る時にペースを確認しながら走るにはGPSウォッチは役立った。。。
室見川沿い
室見川
 
室見川
飯盛
ランニング中に良い写真を撮るのが出来たと思う。トップの飯盛山の山頂に撮った集合写真が一番よかったと思う。
 登山
飯盛山の半部以上を走りながら登るのが一番つらかった!その次、登山もあった!
 飯盛山の山頂
 飯盛山の山頂
 飯盛山の山頂
 飯盛山の山頂
飯盛山の上が寒かったから、すぐ山を下りて、次に愛宕神社を目指して室見川沿いを走った。
 愛宕神社に向かって走った。
 愛宕神社
 愛宕神社
 愛宕神社
愛宕神社で飲んだ緑茶がすごい美味しかった。今日のトレーニングでいつもと違う筋肉を使えたから、本当に良い練習になった。きつい練習だったけど、ランニングの仲間と一緒に走るから、最後まで頑張れたと思う!また一緒に練習しようね!

2 件のコメント:

  1. すごいトレーニングになりましたね!雨降らなくてよかったね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ねええええ。帰って直後に雨が降り始めたから、ちょうど天気が良い時に走れたけど、PM2.5がひどかった。山の上から撮った写真を見ると分かるよね。

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。