2014年3月17日月曜日

第19回筑後川くるめ菜の花マラソン大会

今日は筑後川くるめ菜の花マラソン大会のハーフマラソンを走ったけど、予想通りに記録更新にはならなかった。
スタート前
昨年の10月の直方水辺のハーフマラソンで95分の完走タイムが俺の自己ベストだったけど、やっぱ今回も昨年の3月と同じく調子が悪かった。花粉症もあるうえ2月末から先週までかぜをひいていたので全く長距離のランニングができないから今回の大会で13キロ地点以降からは足が上がられなくなった。
ゴールした後 
タイムが悪かったけど、この大会はとっても楽しかった。やっぱランニング仲間と一緒に走るのは一番だね。上記の写真で3人とも景品としていただいた大会のシャツを着て走った。
走った後に撮った写真
走った後に撮った写真
走った後に撮った写真
走った後に撮った写真
今回のハーフマラソンは1時間40分24秒で完走
1キロを平均で4分47秒のペースで走った。
1キロ目のタイム:4分22秒
2キロ目のタイム:4分20秒
3キロ目のタイム:4分35秒
4キロ目のタイム:4分28秒
5キロ目のタイム:4分25秒
6キロ目のタイム:4分31秒
7キロ目のタイム:4分37秒
8キロ目のタイム:4分36秒
9キロ目のタイム:4分45秒
10キロ目のタイム:4分37秒
11キロ目のタイム:4分44秒
12キロ目のタイム:4分56秒
13キロ目のタイム:4分52秒
14キロ目のタイム:5分04秒
15キロ目のタイム:5分00秒
16キロ目のタイム:5分00秒
17キロ目のタイム:5分10秒
18キロ目のタイム:5分11秒
19キロ目のタイム:5分01秒
20キロ目のタイム:5分14秒
21キロ目のタイム:4分55秒
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ 
ハードロックカフェ
ハードロックカフェ
走った後にホークスタウンで俺が大好きのハードロックカフェで沢山食べた。すごいボリュームだったからお腹がパンパン!来週の小郡ロードレースのハーフマラソンでまた良いタイムは期待してないけど、それよりも、またランニング仲間と一緒に走るのをお楽しみにしている。がんばろうぜ!

8 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー!
    Tシャツがブカブカすぎるっ(*_*;

    返信削除
    返信
    1. そうそう、俺も通常XLのランニング用のシャツ着てもこんなに大きくない。シャツの素材はよかったけど、俺のシャツもフィットしてなくて、ルーズすぎてマラソンを終えた後に乳首が切れて、いたかった!(-_-;)汗

      削除
  2. あはは(*^^*)そりゃ大変(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうだよ!大変だよ!^^
      シャワーの時に特に痛かった!^0^

      削除
  3. ふふっ(^.^)乳首切れたんですかー(笑)!?
    私は、久々に長く走って、筋肉痛です(^^;
    そして、今日も、実家で朝から食べてばかり…明日から、コツコツ走ります!

    返信削除
    返信
    1. そうそう。昨日あんなに食べたんのに朝すごくお腹が空いていた。Fumiちゃんもあの後、夜にまた食べられた?俺はもう4時のハードロックで食べた後はもう無理だった!また今度練習しましょう!^0^

      削除
  4. 私もあの後、食べれなかったんですよー!
    でも、次の日からは、がっつり食べてましたけどね(^-^)v
    いつでも、おいしくたくさん食べれるように、練習頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. そうそうそう、次の日に俺もすごいお腹が空いていた。やっぱ大会の後の食事が一番お美味しいんだよね!

      削除

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。