2013年11月3日日曜日

ランニング中に聞く音楽。^^

今日はランニング中に聞いている音楽について書く事にした。大会の時に特に好きなのはドイツのトランス・テクノグループの“スクーター”(“Scooter”)だ。俺の最高ペースの1キロ4分台でマラソンを走る時、テンポが速くてビートが強く、ぴったりの音楽だ!全力を出して走るには“スクーター”が一番だと思う。走る時には歌詞が無い音楽を聞く事がほとんど。この音楽の事を“テクノ”と勘違いしている人が多いと思うけど、歌詞が無いからこれは“トランス”とい言う音楽なのだ!俺が“スクーター”の“ハードトランス”の音楽の中から一番気にいっている曲を下にYouTubeの動画として投稿したから、聞いてみてね。

Trance Atlantic
Metropolis
Way Up North
Love is an Ocean



下記の動画は同じく“スクーター”の音楽だけど、これは歌詞があるから、
“テクノ”って言う音楽なのだ。^0^

The Chaser
My Eyes are Dry
Hit the Drum

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿する前に“コメント記入者”を"名前/URL"又は“匿名”に設定してください。